2013年11月25日 (月)

廃病院にて

幻想殿に絵をUPしました。

Nurse_ghost_blog_2
画像のページへ

さむい・・・!
今回はホラーテイストなので、もっと暑いうちに出しとけばよかったですね。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

ハッピー ハロウィン ’13

はっぴい はろうぃん

どんなに忙しくても、この季節イラストだけは絶対描くよ!

Halloween_2013_blog
画像ページへ

馬車です。
一度描いてみたかったけど、なかなか描く機会のなかった馬車!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

処刑台のある風景

幻想殿に絵をUPしました。

Execution_town01_blog
画像のページへ

なんだか久々の更新です。
ちょいとばたばたしてまして、絵がかけてませんでした。
もっと描きたい・・・描きたいよ!

いつの間にか夏になってるし、
今年の夏は、超ド級の熱波が来るらしいですね。
なるべくクーラーを使わずに、暑さを凌ぐ方法を準備しておきたいです。
保冷剤の素晴らしさを最近知りました。
動脈に保冷剤を当てると全身が瞬間冷却…・されるような気がする。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

通りすがり

幻想殿に絵をUPしました。

Witch_room01_blog
画像のページへ

大変お待たせしました。久々に更新です。
連休に入ってようやく暇になりました。
逆に暇過ぎて困ってます。
次の絵の準備もしておきましょうか・・・





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

天使と小さな悪魔

幻想殿に絵をUPしました。

Angel_littledevil01_blog
画像のページへ

ほんのりと宗教画風に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

カラスと魔女

幻想殿に絵をUPしました。

Witch_crow01_blog
画像のページへ

あけましておめでとうございます。
昨年の暮れは更新が滞ってましたので、年明けてすぐに更新です。
昨年描いた絵がまだ溜まってますので、随時更新しますね。

さて新年のアニメは何を見ればいいでしょうかねえ・・・?

今年もよろしくお願いします。




京都のお土産を頂きました。

Mado8hashi
まどかマギカ八つ橋!
写真からはよくわからないかもしれませんが、中身は八つ橋です。 京都の和菓子です。
「それはとっても美味しいなって」





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

妖精と鉄の籠

幻想殿に絵をUPしました。

Faery_cage_blog
画像のページへ

いつの間にかもう11月ですね。

今年は何か、休みが少ないな〜
たしか、毎年この時期はもうちょっと祭日あったよな〜なんて思ってたら、
9月も11月も、祭日が土曜日に重なってて、無かったことにされちゃってるんですね。
しかもカレンダーをよくみたら、2月と5月にも土曜祭日があったんですね。

ひどいよ! なんで土曜日だと振替が無効なんだよう! 
こんなの絶対おかしいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

ハッピー ハロウィン ’12

なんとかシーズンに間に合いました。

Halloween_2012_blog
画像ページへ


今年のテーマは“魔女とギロチン広場”
なんだか楽しそうなところですねえ。

さて、今年のハロウィンはどんなコスチュームで行こうか・・・





| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

伝染少女

幻想殿に絵をUPしました。

Nurse_bact_blog
画像のページへ

残暑お見舞申し上げます。
いつの間にか夏終わってました。
まだ夏休み取ってないけど終わってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

セイレーン

万魔殿に絵をupしました。

Seiren01_bl
画像のページへ

夏到来!
けど海には恐ろしい魔物が潜んでいるから、ご用心!

まあ僕は夏は、海なんかより肝試し派ですが。
あと、花火がしたい花火。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

«肉食の庭園